<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たまには遠征 vol.9 〜 温泉半島 〜 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
一攫千金!
東京競馬場

最後に競馬場に来たのはもう10年近く昔の話。
当時はG1とかそういうのにはあまり興味がなくて、専らお昼前後の”平場”と言われる下級レースに熱くなっていた。
”予想紙”は買わず、競馬場で配ってるレーシングプログラムとパドックだけで馬券を買ったりして、結果は当然負け越し(笑)
それでも場内で売ってる油ギットリのフライドチキンやら、仲間内とスカンピン直前の財布を持ち寄って食べる府中のホルモン焼きやらがやたらと楽しくて、毎週のように通っていた。

その東京競馬場に、子供連れで遊びに行ってみた。



東京競馬場

久しぶりの東京競馬場は、改築したてでとーーってもキレイに様変わりしてました。
東京競馬場なのに、ハズレ馬券や投票券が風に舞ってないなんて!(笑)

この時期の競馬場はポカポカしてて芝の緑も深く、とっても過ごしやすい。
馬場内(トラックの内側)には子供が遊べる広場があるし、家族連れにもオススメです。


あ、そうそう。出費もちょうど3人で遊園地行ったのと同じくらいでした(笑)
1レースくらい当たれよ!(笑)

Family | comments(19) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
こっちは、儲かってないのか(笑)
| j | 2008/05/19 7:15 AM |
石徹白遠征費を稼ごうという魂胆でしたか?
| yas | 2008/05/19 2:00 PM |
土曜日は楽しかったですね♪
2人して1レースも当たらなかったのはサムいですけど。
3連複5点ボックスは穴が入ってくるとアツいですよ。
また秋、10月開催で行きましょうね!
| RINGO | 2008/05/20 8:52 AM |
おかげさまで頂きました^^
| moto | 2008/05/20 9:07 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 9:25 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 7:55 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 5:12 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:17 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 9:32 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 11:28 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 2:52 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 5:02 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://645ipzb.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/09 10:22 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://spklrfg.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 12:54 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ami2auy.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 1:30 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://p7icebn.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 6:42 AM |

さみしいとき
あるよね
http://zlrhth5.t.monju.me/zlrhth5/
| みっくみく | 2011/08/27 9:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック