<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< よみうりランド | main | たまには遠征 vol.9 〜 温泉半島 〜 >>


- | - | -
家族旅行 〜 鎌倉 〜
鎌倉

GWがなんだかバラけててうまく使えないので、今年の旅行は近場に。
鎌倉って行きそうであまり行かないので行ってみた。僕が上京してからこれで2回目。
今回は鎌倉見物というわけではなく、鎌倉を拠点に動いてみようってことで鎌倉プリンスを予約してみたんだけど、鎌倉プリンスって鎌倉じゃないのね(笑)
七里ヶ浜でした(笑)
おかげでいきなり企画倒れになりかけました〜。


まぁ結局海を散歩して、ボケーーっとできたし、帰りに寄った八景島シーパラダイスは平日で空いてたし、イルカショーはチビスケも大喜びで結果オーライ。

鎌倉


八景島シーパラダイス


さて、GW後半は釣り釣り。
- | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
よみうりランドといいシーパラダイスといい、近場にも結構遊べるところありますよね。
ウチは5日にシーパラダイスの近くの「横浜海の公園」で潮干狩りしてきます。
| Norry | 2008/05/01 9:55 AM |
Norryさん、こんちわ。
こっち見逃してた(笑)

シーパラから見ましたが、潮干狩りもかなり盛況でした。
たくさん獲れました?

潮干狩り、ウチも来年は行こうかなと画策しております。
| zari | 2008/05/07 11:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/87
トラックバック