<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BELLINGER SARACIONE 2 3/4 | main | 家族旅行 〜 鎌倉 〜 >>


- | - | -
よみうりランド
よみうりランド

土曜はシゴト。
日曜は釣りにいこうと思ってたんだけど、ここんトコの雨で今週はどうせ増水でダメだろうってなことで、急遽家族サービスに変更して『よみうりランド』に行ってみました。


駅に貼ってあったポスターに『プリキュア・ショー』なんてのをやってると書いてあって娘大喜び。
ところがゴンドラに乗って園内に入ると、そこはコスプレの人・人・人。同時開催で『コスプレ博』なんてのもやってたみたい。

こうなると...


よみうりランド

お父さん、どれがプリキュアなのか分かりましぇーーーん(笑)
とりあえず全部撮る(笑)
アレか? ん?ひょっとしてアッチ??? いやいやこれは違うな。

・・・・・・どれ?



よみうりランド

すんげー小声で
『 キュア・ドリーム、がんばれ〜〜〜! 』
だそうです(笑)


Family | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
ども!!

増水で釣りにならん・・・・。⇒ 正解ですう!!

ハッチがぱっとしませんです・・・・。


ところで、写真のコスプレイヤーは、NARUTOですな!!

 
| ライト桂ヒル | 2008/04/25 6:56 PM |
桂さん、どもども。
今日行ってみたんだけど、下流はまだ水が引かないね。
あきらめて帰っちゃった。

> ところで、写真のコスプレイヤーは、NARUTOですな!!
ハハ、男子のお父さんだわ(笑)
| zari | 2008/04/29 9:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/86
トラックバック