<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒しの管理釣り場 vol.1 〜裾野フィッシングパーク〜 | main | YANKO >>


- | - | -
ADAMS
ADAMS

『 もう随分長いこと、ADAMSを使ってなかったな〜 』なんて思って、久しぶりに巻いてみた。#12と#16をそれぞれ5個づつ。
こうしてみるとADAMSってやっぱいい。釣れる雰囲気っていうのかな? 写真のADAMSは1度ボックスに入れてしまったのでハックルがちょっとクタビレ気味だけど、それがまたいいね。

今年の初夏はADAMSで行こうかな。
太いティペットでボインと投げる...決してスムーズじゃないけれど、強引に枝の下に捻り込むような、そんな釣り上がりで楽しみたい。

Fries & Tying | comments(8) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
てっきり、山梨のa氏のネタかと思ったのに・・・(笑)
| j | 2007/01/15 4:39 PM |
オレも勘違いした(笑
| ☆ | 2007/01/15 7:02 PM |
じゃ、あの谷のはるか上流にあるとっておきのプールで使ってみてね〜〜!!お待ちしてます(^^)
| Rolly | 2007/01/15 8:22 PM |
大変遅ればせながら、今年もよろしく
お願い致します。
で、早速ですが#16、1ダース注文
します。(爆)        では
| Gクリーム | 2007/01/15 11:59 PM |
jさん、どうも。
あのね...そんなエントリしないって

・・・ん? やっぱ同じタイトルで今度書いてみるかな(笑)
| zari | 2007/01/16 9:47 AM |
☆さんさ、あけましておめでとうよね
どう勘違いすんのよ、コレ。(笑)
| zari | 2007/01/16 9:48 AM |
Rollyさん、こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございます。

> あの谷のはるか上流にあるとっておきのプール
マジ?まだそんなトコあんの?
連れてけ〜〜。
| zari | 2007/01/16 9:51 AM |
Gクリさん、こちらこそ今年もよろしくです。
しかしあれよね、新年の挨拶がいきなり『 お年玉ください 』ですか(笑)

今年はこれからエンジンかけて巻きますよ〜。山フライだけど(笑)
| zari | 2007/01/16 9:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/8
トラックバック