<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございますー! | main | 東京は雪モード >>


- | - | -
危険な贈り物
味仙 台湾ラーメン

昨日名古屋のyasさんから『オモロイもん送っといたから楽しみにしてて』ってメールがきてたんだけど、まさかコレとは...

6パック6食分。
ヤバい。晩飯食った後なのにハラ減ってきた。
賞味期限は2月7日だって。アハハ、心配すんな、2日で食いきるわい。

週末にガッツリいただこう。1日3食連発ってのもいいな。
yasさん、マジでありがとうございます。マジでマジでマジでありがとう!
ん〜〜〜、ヤバい。どうしよ、どうしよ、どう食べよ(笑)
夢のようだす。

etc | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
台湾の味仙ラーメン?
去年の夏に台北に行きましたが、そんなのぜんぜんなかったですよ・・・へ〜こんなのあるんですね。
鼎泰豊の小籠包も食べてません。地元のおじいさんオススメの台湾料理屋に行ったので。
| RINGO | 2008/01/09 8:45 AM |
RINGOさん、こんちわ。
台湾ラーメン、日本(名古屋)オリジナルです。台湾にはないよ。
言うならばナポリタン的な感じだな。
オリジナルは名古屋の台湾料理屋です。

これ、うめーぞ〜〜。
| zari | 2008/01/11 6:54 PM |
Zariさん、毎度!!

へぇ〜っ!こんなお土産あるんだぁ!!!
さすがYasさんだ(^^)

某コンビニの、限定でカップ麺が出たことがあったんです。
もちろん食べてみたら、かなり忠実に再現、、ってゆうか
ほぼパーフェクトな出来でした。

それが限定だったけど、最近また限定で復刻したので
早速買って来てストックしたばかりだったので
タイムリーな話題でしたわ(^^)
| Rolly | 2008/01/20 11:37 PM |
Rollyさん、ども。
ごめんごめん。コメ見逃してたー。

そうなの。こんなんあるのね。
味もほぼ完璧です。ニラとニンニクをたっぷり投入すれば、そのまんまです。

そっちはもう解禁ですねー。
今年はまだ釣りモードになってないけど、みんなの報告見たらスイッチ入るかも!?
| zari | 2008/02/03 1:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/79
トラックバック