<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2007帰省 | main | あけましておめでとうございますー! >>


- | - | -
癒しの管理釣り場 vol.3 〜 ジンバフライフィッシングエリア 〜
ジンバ フライフィッシングエリア

恒例になっているNorryさんらグループのワンフライ。いつもは蓼科のポンドなんだけど、今年はちょっと趣向を変えて、ジンバフライフィッシングエリアでの開催でした。
サイトを見ると電車とタクシーで行けるみたいだったので、しんのすけさんと一緒に電車でのんびり...のはずが、小淵沢で降りる際に電車の中に財布が入った上着を忘れてるのに気づいて再乗車。
結局次の駅まで行って帰ってで、ドッタバタ(笑)
あぶなかった〜〜!

ジンバ フライフィッシングエリア

釣りのほうはというと、こっちは至ってのんびりしたもんで、『よっしゃキタ!』とか『フライなくしたー!』とか、周りが楽しんでるのを他所に、釣れはしないわフライはなくならないわで、結局そのまんま終了(笑)

釣れないと分かっちゃったフライを投げ続けるのはツライね...フライ、なくなれよ!(笑)

Fishing Trip | comments(8) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
秋の紅葉、、、まぁ、釣れなくとも良いでしょう(笑)
| j | 2007/11/27 2:09 PM |
>フライ、なくなれよ!(笑)

ボクがいただきまーす!(笑)
| Gクリーム | 2007/11/27 11:05 PM |
zariさん。
お疲れさまでした。
次回は腕が上がらなくなるほどの爆釣エリアにしましょうね。(爆)
| Norry | 2007/11/28 9:22 AM |
う〜〜む・・・確かに1フライで苦戦するとツライですね。
それはそうと、この時期のカンツリで日が傾きだしてからの焚き火ってなんか好きです。
| Rolly | 2007/11/29 10:01 PM |
jさん、すっかりレスが遅くなってごめりんこ。

> 秋の紅葉、、、まぁ、釣れなくとも良いでしょう(笑)
葉っぱ、たくさん釣れますた(笑)
| zari | 2007/12/10 11:33 PM |
Gクリさん、こんばんわー。
ギョめんねー。レス遅くなった。

でもフライはやらん(笑)
| zari | 2007/12/10 11:33 PM |
Norryさんども〜。
ダメねー。仕事がおっつかん。

> 次回は腕が上がらなくなるほどの爆釣エリアにしましょうね。(爆)
私、とにかく竿は振ったんで、腕上がらなくなりましたが(笑)

次は朝霞ガーデンにしましょー。
| zari | 2007/12/10 11:35 PM |
Rollyさんどうもー。
出きるときに、いっきにレス(笑)

そうなのよ。この時期の夕方がたまらなく好き。
黄昏ちゃいます。

しかしワンフ地獄。こんなところに落とし穴があるとわ...(笑)
| zari | 2007/12/10 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/77
トラックバック