<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 七五三 | main | 癒しの管理釣り場 vol.3 〜 ジンバフライフィッシングエリア 〜 >>


- | - | -
2007帰省
宮崎空港

先週末は法事で帰省。
最近なんとなく知名度が上がってきた宮崎。宮城と間違えられることが少なくなった宮崎。
至るところに元たけし軍団の『あの方』の肖像画が配置されてはいるものの、その空気はほとんど変わることがないですね。
空港に降り立ったとたん、時計の針の進み方がゆーっくりになりました。

宮崎


延岡

法事が終わって、家の裏に流れる五ヶ瀬川に行ってきました。
真上を高速道路が突き抜けたため、川に昔の面影はありませんが、遠くを見るとちっとも変わらない山々があります。
川で石投げて遊んだの、久しぶりでした。


地鶏 炭火焼

今、モーレツに感冒してます。熱・ノド・鼻にキテます。
金曜にダメになって丸2日寝込んでようやく一段落。ここ数ヶ月、公私ともに忙しかったもんなー。
おかげで久しぶりにブログの更新ができました〜。
- | comments(10) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
何とも、エノハの時期に行きたいものですね〜。。。
| j | 2007/11/11 4:22 PM |
Jさんに同じくっ!エノハ、会いたいです(^^)
地鶏にもあいたいです(爆)
| Rolly | 2007/11/12 10:35 PM |
jさんどうも。
ブログ更新すんの、すんげー久しぶり...
僕のブログを忘れてなくて、どうもありがとう(笑)

ここ2年、法事やらなんやらで帰省が冬。
夏に帰りたいね。できれば4月くらい?
4月は絶対無理だな。
| zari | 2007/11/13 12:12 PM |
Rollyさんどうも。
エノハ、僕も見たい(笑)
来年は夏に帰る予定。釣りに行けるかな?

炭火焼き、冗談抜きで旨いよー。
| zari | 2007/11/13 12:14 PM |
帰省ですか。
ボクは、再来年の法事で長崎に帰省しますよ。
| Eiji | 2007/11/13 12:44 PM |
>時計の針の進み方がゆーっくりになりました。

田舎者の自分にもその感覚が伝わってきますよね。
自分の生まれ育った空気って、やっぱ都会のそれとは
別物なんだよね。

田舎者の独り言ですた・・・
| トラウト | 2007/11/13 9:14 PM |
えいちゃんこんにちわ。
そっか、あんたもオヤジのけ?
田舎はいいねー。ボケーっとしてるだけで何かから開放されてる気がします。
まぁ、3日もやれば飽きるけど。
| zari | 2007/11/14 11:42 AM |
トラウトさんこんにちわー。

あれはなんなんだろうね。
空港出て最初の一呼吸で、体の中身が入れ替わるような感じがします。
何故か早起きするようになるし、何故か夜更かししない。
帰省初日、間違えて朝食2回食べてました(笑)

ボケたか?
| zari | 2007/11/14 11:46 AM |
ご無沙汰しております m(_ _)m
地鶏もチキン南蛮も食いたいです。

P.S.シシドメ行こうよ
| みず | 2007/11/15 7:56 PM |
うをっと、みずさん。レス忘れた(笑)

> 地鶏もチキン南蛮も食いたいです。
両方食いますた(笑)
ちょー美味かったです(笑)

鹿留いいねー。パインレイクでのーんびり釣りしたいわ〜。
近所のクリームさんも一緒に、電車で行くかいな?
| zari | 2007/11/26 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/76
トラックバック