<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 引越し | main | たまには遠征 vol.8 〜 日光湯川 〜 >>


- | - | -
VIVA!仙川 vol.1 〜 始まりの日 〜
仙川

仙川に引っ越して2週間。バタバタと荷物を片付けてようやく目鼻が立ったんだけれど、細かいところでまだ放置されているモノがある。
これらは仕舞うところが決まってないからこうなっているわけで、収納スペースが決定するまで動きそうもない。ちょっとやっかいなヤツら。
とはいえ2週間も片付けを続けているとさすがに飽きるので、昨日はゆっくりと街を見てまわった。

この街はこじんまりとしてて、とても気に入っている。
歩いてすぐのところにある商店街には、精肉店がある。こういうのは重要。
ちょっと歩くとご近所では有名な温泉もあるらしい。
街が大きくないから、徒歩圏内で用事が終わる。
では逆にちょっと歩くと何があるんだろう?

これから色々と散策してみようと思っています。

Life Style | comments(14) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
こんばんはーお久しぶり。

>では逆にちょっと歩くと何があるんだろう?
ボクんちがある!(爆)

お隣さんじゃんかぁ(駅が!)
釣りをぜひご一緒しませう。

それ以上に『突撃!となりの晩ご飯』・・
じゃないや「突撃!となりのタイイング」(ん、イマイチ)
んーとっね「突撃!となりの・・まあいいや・・
Zariさんちが落ち着いたら伺います(笑)
| Gクリーム | 2007/09/16 11:06 PM |
こんちは。仙川ですか?東小金井より全然、栄えてますね。(笑)禁漁になったらチャリで散策に行ってみます。(笑)
| しん | 2007/09/18 12:47 AM |
お、もう引っ越したんだ。
年末だとばかり思っていました。
前より山が近くなりましたね。
| Norry | 2007/09/18 9:51 AM |
仙川って、、、、。
仙台にある川だと思っていた。きっと、デカイ山女魚がライズしているんだってね(笑)
| j | 2007/09/18 10:40 AM |
Gクリさん、どうもです。
ご近所になりましたねー。

マテリアルってさ、すんげーあるよね、ボリュームが(笑)
これがなかなか片付かない...
一昨日、ようやくカーテンレールを取り付けました(笑)

オフに入る頃にはさすがに落ち着くだろうから、その頃にお越しくださいな。
ニワトリ、いくつか指定するから持ってきてねー(笑)
| zari | 2007/09/18 3:58 PM |
しんのすけさん、どもです。

仙川、こじんまりとまとまったいい街です。
東小金井からだとまーっすぐ下に下がればウチかな?
チャリで20分くらい?でしょうか。
ぜひお越しくださいませ〜。
| zari | 2007/09/18 4:00 PM |
Norryさんども。

うん、まずは引越しは完了したス。
片付け・新しい家具の搬入で釣り行けね...
落ち着いたらぜひ子連れで来てくださいな。
| zari | 2007/09/18 4:02 PM |
jさん...

さすがに東京で仕事してて仙台には越さんて(笑)
あとでナビに登録しといてくださいねー(笑)
| zari | 2007/09/18 4:03 PM |
引っ越すとモノを片付けるのに時間がかかるんですよね。
我が家もやっと落ち着きました。庭の木を切り倒し、ハーブ園にリニューアルするとか、家具や収納用品の購入とか含めて6ヵ月かかりましたよ…
| EIji | 2007/09/19 7:37 AM |
引越したんだ〜
うちの会社の研修センタがあるから、ちょっとの間そっちに住んだことあります。
イイ街ですよ。
フレッツは、ご迷惑おかけしました・・・
| | 2007/09/21 10:37 PM |
おっとっと。↑のコメ主はスギさんですかね?
どうもご無沙汰です。
そっかスギさんも住んだことあんのね。
いい町です、ココ。これから探索。
でもとりあえず今週末までは釣り(笑)
| zari | 2007/09/26 9:47 AM |
えいちゃんどうも。
そっちは落ち着きましたか。しかしハーブ園とはまた...
庭あんの!?
| zari | 2007/09/26 9:48 AM |
しんつれいしました。
名前書くの忘れてました。
今年の「いつもの里川」はイマイチでしたね。
痺れるようなライズが非常に限定的でした。
| スギ | 2007/09/26 9:59 PM |
スギさんどうも。

ホントねー。
先週末も実はイブだけ行ってみたんですが、轟々と流れる水量に、ただただ指を加えて呆然としました。
オレ、今年はどこ行ってもなんかタイミング悪いんだよねー。

来年はがんばろーっと。
| zari | 2007/09/28 10:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/70
トラックバック