<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レインボープール | main | 味仙の台湾ラーメン >>


- | - | -
たまには遠征 vol.7 〜 岐阜のほう 〜
フライフィッシング 岐阜

こないだ始まったはずの今年の夏だけど、あちーあちー言ってたらいつの間にか終わりかけてた。
こりゃヤバいと、夏の最後のイワナ釣り。

しかし岐阜と言えばいまや暑さ日本一。藪や虫は我慢するつもりで可能な限り軽装をとTシャツをどっちゃり持ってきましたが、着いてみると夜の気温は16℃! どんだけ〜〜!!!
夏に鳥肌立てたのは生まれて初めてかも?

岐阜

お盆明けだからか、かなり厳しい状況だったけど、終わってみるとyasさん尺イワナ、Rollyさん尺ヤマメ...???
なるほど! パッとしなかった原因はオレだ!!!(笑)


岐阜

唯一カメラに収まってくれたイワナちゃん。じっとしててくれてありがとう。
他のヤツらはまったく...(笑)


フライフィッシング 岐阜

考える人。ものすごく考える人。


高山 からくり

ウマウマ...


高山ラーメン

続ウマウマ...


フライフィッシング 岐阜

また来年!

Fishing Trip | comments(8) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
はは、修行不足ね〜そんなことも何時か報われますよ〜
多分、キット、、、何時か(笑)
| j | 2007/08/28 1:49 PM |
ほれぼれするような渓ですねぇ。
思わず鳥肌が立ってしまうようです。(笑)
今度はぼくも連れてって!
| Norry | 2007/08/28 5:34 PM |
ほれぼれするような、ラーメンですね〜(笑)
おいしいラーメンは、ちょっと食べたい。

夏のイワナ釣りは、なぜか郷愁を誘いますね。
| yuji | 2007/08/28 6:21 PM |
Zariさ〜〜〜〜〜ん!!!
束の間の夏の釣り、お疲れ様でした〜!

なんだか、色々あった釣りでしたけど楽しかったですね!
また来年も。
あ、今度は新宿発高山行きの夜行バスでお越しください(^^;

で、帰りは名古屋経由で台湾ラーメン!
いいプランでしょ。
| Rolly | 2007/08/28 9:28 PM |
jさんこんにちわ。
明らかに修行不足。
魚が見えない、ドリフト短い、ポイントの見切りが悪い・・・イライラ(笑)
今回はホント勉強になりました〜。
| zari | 2007/08/29 11:37 AM |
Norryさん、こんにちわ。

この時期の日中ドッピーカンに魚が釣れる...なんていい渓なんでしょう(笑)
行くときはどんなに暑くても長袖ね、長袖。
| zari | 2007/08/29 6:59 PM |
yujiさんこんにちわ〜。
高山ラーメンはホントに古典的な日本のラーメンでした。
食いたいでしょ〜〜(笑)

ブラウンもいいけどイワナもいいよ。
そっちは冬なんだから、ちょっと帰省すれば?(笑)
| zari | 2007/08/29 7:01 PM |
Rollyさん
急な話だったのに付き合ってくれてどうもありがとう!
おかげで楽しく過ごすことができました。

しかし台湾ラーメンはキテんね。
ありゃーちょっともうアレだ、すぐにでも名古屋に行きたくなる味です〜(笑)
| zari | 2007/08/29 7:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/67
トラックバック