<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初盆と皇家飯店 | main | たまには遠征 vol.5 〜 温泉半島 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ant
アント

アリはホントによく釣れる。
山でも里でも春でも秋でも、困ったときに頼りになるのはメイフライじゃなくてこういうヤツら。
羽根やら足やらをゴテゴテ付けるよりも、シンプルにパラシュートにまとめればハックルがその辺をカバーしてくれる。
ハックルは薄くソフトに、お尻はヤマメが噛んだときに『 カリッ 』と歯応えを楽しめる程度に固める。出るトコ出てて、全体的には細め。
イメージは場末のスナックのおばちゃんではなく、銀座の高級ホステス(笑)

今年も夏が始まる。

ボンレス アント

こちらは備前さんのボンレスアント。
よく釣れる、場末のおばちゃん(笑)
Fries & Tying | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
ガハハ♪
良いですねぇ。
銀座のおねぇちゃんアントと場末のおばちゃんアント。

オイラはおねえちゃんアントなら迷わず食いつくね!オイラ無垢だから(爆)
| mittan | 2007/07/23 9:50 PM |
mittanさん、こんにちわ〜。
レス遅れた〜。ていうかエントリーも溜まってる〜(笑)

> オイラはおねえちゃんアントなら迷わず食いつくね!
あなたじゃなくて、イワナに食いついてもらいたいんですけどね〜(笑)
今度ガガボンと交換してくれ〜!(笑)
| zari | 2007/07/26 9:40 AM |
おひさ。
ムネアカもいいけど、12#のクロオオアリのパラシュート、結構効きますね。
石徹白の先、九頭竜の支流で、ちょっと遊んできました。
ナチュラルと比べたら、サイズは10#でもいいみたい。
某オカマバーサイズ。
しかし、こんなのに噛まれたら痛いだろうなあ。
| yas | 2007/07/26 10:32 AM |
yasさんどうもです。
いいですね、石徹白に『ちょっと遊びに』の感覚。ものすげーうらやましい。

僕もこれとは別にピーコック使って『オカマバー』アント、作ってます。
オールパーパスは高級ホステスですが、支流の沢筋だとゴージャスなほうが結果がでますよね〜。

石徹白、行きたくなったじゃんか!(笑)
| zari | 2007/07/26 4:56 PM |
ご無沙汰っす。
美味しそうなアントですね。

PS酷暑になる前にエアコンが新しくなりました。(笑)
| kita | 2007/07/26 8:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック