<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Sartoria Napoletana 〜ナポリ仕立て 奇跡のスーツ〜 | main | TroutHunter's CDC Preen oil Floatant >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ラインクリーニング
marquis マーキス ラインクリーニング

そろそろ解禁。まずはユスリカから始まって...というのが例年なんだけど、今年の暖かさは半端じゃない。千曲の解禁もいきなりコカゲでイケるなこりゃってんで、ユスリカは全く巻いていない。

ということで今日はラインの掃除をした。ラインはハーフカットしているので14mくらい。うち5mはほとんど使ってないはず(笑) 釣り仲間のGさんは『 沈んだくらいがちょうどいい 』とか言ってるけど、やっぱり浮いてくれてたほうが何かと楽。

ウェーダも洗ったし、あとはシューズを買えば解禁準備完了。
これで千曲がバリバリのユスリカだったら目も当てられないけどね(笑)
Fishing Items | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
こんばんは。

>ウェーダも洗ったし、

この冬の異常気象の理由が判りました(大爆)。
| | 2007/02/11 11:22 PM |
↑私です。
| ゼロ | 2007/02/11 11:24 PM |
zさん、
ユスリカの最大の楽しみは、、、、。
ユスリカイブキケンガイッパイですよ。

カンボ、もとい、カガンボも忘れずに(笑)
| j | 2007/02/12 8:31 AM |
ゼロさん、どうも。
あのねぇ〜、僕だって年に1回は洗ってんのよ(笑)
こないだ管釣り行ったときにちょっとした刺激臭がしまして、さすがにね(爆)
| zari | 2007/02/12 10:21 AM |
jさん、どうも。
ユスリカイブ、あるのかな〜? そうなったら全くお手上げ。フライがないもん。
っつっても、フライがあってもお手上げは変わらんけどね(笑)

ちゅーかあなたは早く潮抜けしてください(笑)
| zari | 2007/02/12 10:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ユスリカについて−ムシラーの前世
ユスリカトゲユスリカ亜科 Aphroteniinaeフタオユスリカ亜科 Buchonomyinaeチリーユスリカ亜科 Chilenomyiinaeユスリカ亜科 Chironominaeヤマユスリカ亜科 Diamesinaeエリユスリカ亜科 Orthocladiinaeケブカユスリカ亜科 Podono
| ムシラーの前世 | 2007/02/16 3:35 PM |