<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 丸の内って変わったね〜 | main | Sartoria Napoletana 〜ナポリ仕立て 奇跡のスーツ〜 >>


- | - | -
フライの写真
March Brown

フライの写真を撮るのは難しい。手ブレをどこまで許すか、自分との闘い。
ブログなりHPなりやってる方は、自分なりの撮り方を駆使して多かれ少なかれ同じような苦労していると思う。1枚の満足できる写真のために100枚の残骸。これにライティングやなんかが絡んでくるともう大変で、僕は極力考えないようにしている(笑)

そんな中で一番気に入ってる写真がコレ。写真の技術云々ではなく、このマーチブラウンが持つ雰囲気ごと写真におさめられた気がする...自画自賛(笑)
スタンダード大好き。好きなフライを巻いて、撮って、使う。それだけで十分満足。
いつ使うか分からないコイツらを重〜い Wheatley に詰め込んで、今年も渓を徘徊するつもりです。
Fries & Tying | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
おぉ!雰囲気あってカッコエエですね♪
前のブログのプロフィールに使ってた画像ですかね?
写真も良いですが、こんなバランスで巻けるなんて羨ましいですな!
オイラもスタンダード大好きなんですが、最近、近眼が進んでパラシュートやエルクに手を出す機会が増えました(涙)
PCかタイイングのどちらかのせいに間違いないでしょうね。
| mittan | 2007/02/06 8:20 PM |
mittanさん、こんばんわ〜。
そうそう、プロフィールでも使ってましたね。色んなところで使いまわしてます(笑)

> PCかタイイングのどちらかのせいに間違いないでしょうね。
僕も最近PCで視力落ちてきてます。昔は2.0がはっきり見えてたんですけどね〜。
それにしてもタイイングが原因で視力落ちてたら、そりゃすんごいです〜(笑)
| zari | 2007/02/06 10:55 PM |
いいですねぇ!
凛とした感じが出てます。
このフライが流れに乗って・・・ふっ、と・・・

いやー、いいですねぇ!w

私はついついカメラのせいにしてしまいます(笑)
いつか、Riverwalkerさんと同じカメラということに気づき・・・逃げられなくなりました(自爆)w
| トーマス | 2007/02/07 8:42 PM |
トーマスさん、こんにちわ。
ですよね〜、このフライが流れに乗ってね、んで『 ジョボッ! 』ってね...
なかなかないですね(笑)

ハハハ。RWさんと同じカメラとは...キツいですね〜。
精進しがいがありますね(笑)
| zari | 2007/02/08 9:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ffmcafe.jugem.jp/trackback/18
トラックバック